RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おねがい

2014.11.05 Wed
長期間ブログの記事をエントリーしてなくて広告が出て鬱陶しいのでとりあえず広告消しします。

で、今週です。

1年ぶりの春日部ウクレレ会です。

このブログやFaceBookやmixiの告知ページではなく、お店に何件かお問い合わせをいただいているようなのですが、お店は好意で場所を提供いただいているだけでライブハウスのように主催者ではありません。

イベント自体はどちらさんも自由に参加いただいてかまいませんし、連絡なしで当日突然参加という方も大歓迎なんですが、お店にお問い合わせというのはお控えいただければ幸いです。

よろしくおながいします。

【告知】第7回春日部ウクレレ会
http://55daisuke.blog82.fc2.com/blog-entry-234.html


Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【告知】第7回春日部ウクレレ会

2014.08.27 Wed
一年ぶりになってしまいますが、第7回春日部ウクレレ会を開催します。

今回は少し趣向を替えて、ワークショップは特定の曲のレッスンという感じのものではなく、ウクレレで音楽するためのコツ(いろんな意味での)の伝授という感じになります。

Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【報告】第6回春日部ウクレレ会

2013.10.30 Wed
ということで、第6回春日部ウクレレ会、開催されました。

今回は台風の影響で予報では当日が暴風雨になろうかという感じだったのですが、微妙に速度が早まってくれたおかげでスタート時こそ雨降りではありましたが、すぐに雨があがり台風一過の青空が広がるという状況でした。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

第6回春日部ウクレレ会開催

2013.10.19 Sat
ということで、今回もかなりあいだがあいてしまいましたが、第6回春日部ウクレレ会をそろそろやろうかと思います。まことに勝手ながら日程は勝手に確定させて頂きました。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

#ukuleleJP ジャカソロ部の課題曲「22才の別れ」

2013.04.02 Tue
ということで、ジャカソロ部の次の課題曲「22才の別れ」を簡単化アレンジしなおしました。

かなり前ですが、当時はこんな風でした。
22才の別れ←参考リンク

この曲をウクレレで弾いているのは俺様含め3人しかいなかったです。

で、

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【報告】第5回春日部ウクレレ会

2013.02.04 Mon
第5回春日部ウクレレ会も滞り無く開催することができました。
参観者の皆様には感謝であります。今回も楽しくできました。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

【告知】第5回春日部ウクレレ会

2013.01.06 Sun
ということで、ひさびさに春日部ウクレレ会を開催します。

個人的にここ一年半でものすごい生活環境の変化があり、なかなか開催できないでいました。

しかし、この会だけは続けていきたいと思っております。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

第4回春日部ウクレレ会

2012.05.24 Thu
ということで、5/19に久々に春日部ウクレレ会開催しました。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

■正式告知■春日部ウクレレ会(第四回)

2012.04.14 Sat
第四回春日部ウクレレ会が正式に決まりました。

前回からかなり時間が経過してしまいましたが、俺様が個人的に生活環境が激変してしまい、なかなか時間が作れずにいたのであります。

しかし、だからと言って完全放置するというのはあまりにも無責任だし、そもそもこの会をはじめた主旨からすると蛇の道なわけです。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「歩いて帰ろう」祭り

2011.11.16 Wed
しばらくこのブログを放置状態でしたが、久々の登場です。
今回はツイッターukuleleJPジャカソロ部祭りです。
課題曲は斉藤和義の「歩いて帰ろう」です。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

ぎるさん公式Tシャツ「よんげんだもの」

2011.06.28 Tue
なんと!
酔っ払いTVでお馴染み、横浜のぎるさんの「よんげんだもの」の名書をスフィンがTシャツにしましたよ。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

IWAOさんライブ-2011/02/19春日部フラカフェ

2011.02.20 Sun
ということで、ふたたび春日部にIWAOさんが降臨してくれました。
そのライブ録画です。

Category:□イベント・告知 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

