RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「真珠貝の歌」祭り

2010.07.12 Mon
Twitterのウクレレ集団である #ukuleleJP で「真珠貝の歌」祭りの開催ということで、以前HOSCOの単板ウクレレキットの完成のときに弾いてはいましたが、改めて弾き直しました。
ついでに、みんなの演奏動画も埋め込みしときます。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

春日部ウクレレ会イベントのフリーライブ映像

2010.07.18 Sun
2010/07/17(土)に開催した春日部ウクレレ会の第一回イベントのフリーライブの演奏動画です。
Youtubeにアップロードしたものの埋め込みとなります。並びは演奏順になります。
アンプの近くで撮影したため音が割れていますが、実際はクリアな音です。すいません。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(4) | Trackback(1) | top↑ |

On The Sunny Side of The Street

2010.07.19 Mon
Rinさんが弾いていて、「知らない曲だけど良い曲だな」と思って元曲を聞いたら何度も聞いたことがある曲で、これは弾いてみたいと思ったので参考リンクにしちゃいます。
Rinさん、失礼なコメントすいませんでした(笑

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□ウクレレ参考リンク | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

まいたけストラム塾

2010.07.28 Wed
まいたけさんがようつべで高速三連ストラムのいろはを公開してくれたのでリンク。
続きが楽しみ。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□ウクレレ参考リンク | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

