RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「世界は日の出をまっている」まいたけワークショップ版

2011.01.05 Wed
明けましておめでとうございます。

ということで、昨年の9月に春日部ウクレレ会の課題曲となった「世界は日の出をまっている」の参考動画をまいたけさんが弾いてくれたので参考リンクとして動画を埋め込みしておきます。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□ウクレレ参考リンク | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

「CARAVAN/キャラバン」まいたけワークショップ版

2011.01.05 Wed
ということで、連続エントリーです。まいたけさんがノって参りました(笑。
(単純に正月休みだからかもしれませんが)

今回は、ワークショップ課題曲の選択肢として用意していたけど当日こぼれた曲の第一弾「CARAVAN/キャラバン」も弾いてくれましたのでこの曲も参考リンクとして動画を埋め込みしておきます。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□ウクレレ参考リンク | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「Raindrops Keep Fallin' On My Head/雨にぬれても」まいたけワークショップ版

2011.01.05 Wed
ということで、さらに連続エントリーです。まいたけさんが壊れそうです(笑。

この曲も、ワークショップ課題曲の選択肢として用意していたけど当日こぼれた曲です。この曲も参考リンクとして動画を埋め込みしておきます。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□ウクレレ参考リンク | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「BRAZIL/ブラジル」まいたけワークショップ版

2011.01.08 Sat
ということで、さらに連続エントリーです。

この曲は前回ワークショップで採用となった曲で参加者の皆さんは既に聞いているし、自分でも通して弾いているかと思いますが、改めて参考演奏をして貰ったので埋め込みリンクしておきます。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□ウクレレ参考リンク | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BRAZIL(ブラジル)祭り

2011.01.18 Tue
ということで、Twitterジャカソロ部の「BRAZIL (ブラジル)」祭でしたので、また俺様の演奏ならびにみんなの演奏動画を埋め込みリンクしたいと思います。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |

放課後の音楽室(修正)

2011.01.28 Fri
ということで、ゴンチチの放課後の音楽室の譜面が欲しいというコメントをブログやようつべのメッセージで多数頂いたので公開します。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

