RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Sing Sing Sing 祭り

2011.05.09 Mon
ということで、Twitterジャカソロ部の「Sing Sing Sing」祭でしたので、また俺様の演奏ならびにみんなの演奏動画を埋め込みリンクしたいと思います。。。と、思ったんですが、いい加減に数が多くて無理なので今回は方法を変えます。

Category:□俺様の演奏晒し | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

22才の別れ

2011.05.13 Fri
風(伊勢正三)の「22才の別れ」をアレンジしてジャカソロにして弾いてみましたよp。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

小さなウクレレの楽しみ方

2011.05.24 Tue
ふとしたキッカケで楽しいことみつけちゃいました。

俺様の師匠筋である横浜のぎるさんが「げんちゃんウクレレ3号」なる小さな小さなウクレレを買ったんですよ。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□雑記 | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |

「見上げてごらん夜の星を」まつり

2011.05.30 Mon
ということで、ツイッターukuleleJPソロ部結成後初の祭りです。
課題曲は、坂本九ちゃんの「見上げてごらん夜の星を」ですよ。

で、今回はマイブームに素直に参加しました。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

