RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤いスイートピー

2012.04.14 Sat
ということで、「赤いスイートピー」を改めて弾いてみました。

なんで「改めて」かと言うと、アレンジの段階でメロディーのキーを数小節間違ったままいままで弾いていたからで、皆さんに指摘されて「改めて」メロディーを修正して弾き直ししたからであります。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

L-O-V-E(改め)

2012.04.14 Sat
ということで、またも「L-O-V-E」です。改めて弾きました。

この曲は何度もこのブログで晒しものにしているのですが、一向に満足できるレベルになりません。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Mizutamari(改め)

2012.04.14 Sat
ということで、「改め」です。

キヨシ小林さんの「Mizutamari」です。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

■正式告知■春日部ウクレレ会(第四回)

2012.04.14 Sat
第四回春日部ウクレレ会が正式に決まりました。

前回からかなり時間が経過してしまいましたが、俺様が個人的に生活環境が激変してしまい、なかなか時間が作れずにいたのであります。

しかし、だからと言って完全放置するというのはあまりにも無責任だし、そもそもこの会をはじめた主旨からすると蛇の道なわけです。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

走れ正直者のコード

2012.04.17 Tue
もうね、ダメなんです。
ずっとリフレインなんです。
頭から離れないのです。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□雑記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

走れ正直者

2012.04.24 Tue
弾きましたよ。弾きました。
走れ正直者を弾きました。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

