RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

#ukuleleJP ジャカソロ部の課題曲「22才の別れ」

2013.04.02 Tue
ということで、ジャカソロ部の次の課題曲「22才の別れ」を簡単化アレンジしなおしました。

かなり前ですが、当時はこんな風でした。
22才の別れ←参考リンク

この曲をウクレレで弾いているのは俺様含め3人しかいなかったです。

で、

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

心の旅

2013.04.16 Tue
こいうことで、久々の特に何かあるわけじゃないんだけど演奏さらしです。

前回のエントリーで、次回のukuleleJPジャカソロ部の課題曲が22才の別れになるということで、その材料に譜面公開と参考演奏をしてみたわけですが、その過程で音源あさりというか、何かヒントにならないかようつべでいろいろと映像を眺めていると、出るわ出るわ右側のリンクに懐かしの70年代フォークが・・・

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

