RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Jently Weeps 祭り

2013.07.03 Wed
ということで、ukuleleJPでお祭りがありました。
今回はジェイク部の祭りで、ジェイクはよく知らなくてもウクレレ弾きならこの演奏は知ってるだろうというビートルズのカバー曲「While My Guitar Gently Weeps」です。



Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

I'm Yours の譜面

2013.07.05 Fri
こののところ新鮮味のないというか、過去に弾いた曲のエントリーばかりでなんじゃそりゃ状態ですが、もう少し続きます。

ということで、JASON MRAZ の I'm Yours です。
前回は祭りでの演奏で時間がなくて、結局サイレントというか、タオル入りの消音ウクレレで弾いただけでロクでもないものでした。
I'm Yours 祭り



Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□公開譜面 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

放課後の音楽室 の譜面

2013.07.06 Sat
そろそろ過去に自分でアレンジして譜面にしたものとしては最後になるのかな・・・
過去エントリーをぜんぶチェックする気が起きないので、こういう曲もやってたよってのがあれば教えていただければ助かります。

で、いろんなところで一番リクエストが多かったのがこの曲。
ゴンチチの「放課後の音学室」

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□公開譜面 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【必見】腕の痛み

2013.07.10 Wed
ということで、ここ数日、ウクレレを弾いていると手の甲から腕の外側(?)を通じて肘あたりまでに鈍痛を感じて、なかなか弾けないでいました。鳴らしはしてたんですが。。。。

で、

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

GUAVA JAM(簡単バージョン)の譜面

2013.07.11 Thu
で、今回はトロイ・フェルナンデスというかKa'au Crater Boysのグアバ・ジャムです。
まぁ、以前ukuleleJPの課題曲にもなっていたので弾ける方も多いかと思いますが、これから弾いてみたいという方のために少しでもネタになればと思い簡単バージョンを改めてアレンジし直して譜面にしました。

こんな感じ

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□公開譜面 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

