RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

下田で泊まレレ会

2010.08.07 Sat
僕は諸事情で参加できないんですが、楽しそうなイベントがあるのでちょっと遅い夏休みが取れるかたはいかがでしょうか?



T'sギターのたかはし社長の「どっかペンション借り切ってみんなでウクレレ弾いて遊びたいね~」の一言から、ペンション1軒まるごと借りちゃいました!

伊豆下田のとってもきれいな吉佐美大浜というビーチのすぐそばで開催!
ウクレレも弾けるし、ヤシの木の下でフラも踊れますよ~。
ちょうど4日(土)と5日(日)はビーチイベント「ビッグシャワー」も開催され、フラフェスティバルや露店やサーフィン教室などでにぎわいます。
生バンドの出演も決まっていますよ~!
ウクレレ大好きなみなさんの参加を大募集中でーす\(^O^)/

■開催日時
日 付:2010年9月3日(金)夜 ~ 9月5日(日)昼
時 間:金曜の夜からチェックインOK、たっぷり遊んで日曜日に解散!
備 考:土曜日は道が混むので、遅くなっても金曜深夜イン推奨)
※電車の人→金曜日なら伊豆急下田駅までカエルコ号がお迎えにいきまーす。
 酒飲まないでまってるぜいっ!
※途中参加、途中退場もおけ!料金は同じだけどぜひぜひ参加してね!

■開催場所
場 所:伊豆下田 吉佐美大浜ビーチ&椰子の木の下
宿 泊:アメリカンハウス COZY(コージー) http://www.izu-cozy.com/

■参加費用
費 用:宿泊費(1泊2朝食付)と交通費
【宿泊費】11,550円(1室2名利用時の1名分料金)
【交通費】東京からの交通費は特急踊子号で6090円
      熱海-伊東は伊豆急のローカル線で1890円
※お子様連れ、ペット連れはご相談を!
※お1人1室利用の場合は21000円ですが部屋割り工夫させていただきます!

■同時開催のビーチイベント
http://www.kaiyouyoku.com/event/index2.html

■お問いあわせ
段取りをされている岩本薫子さんまで


Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<No Woman No Cry | HOME | まいたけストラム塾>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/100-a74f96f0

