RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【告知】IWAOさんを囲んでランチ

2010.08.19 Thu
ということで、急遽ですが、春日部でIWAOさんを囲んでランチする会を開こうと思います。

たまたま俺様がTwitterで「IWAOさん春日部来ないかなぁ」みたなことをつぶやいたら、それをIWAOさんがたまたま見たらしく「行くよ行くよ、でも知らない場所だからよろしく」みたいな@が飛んできて、お盆だったこともあってしばらくそのまま放置状態だったのですが、ちょうどIWAOさんも神奈川や東京だけじゃなくて、こっち方面で活動する為の場所探ししたいということで、春日部ウクレレ会のイベントで利用させて頂いた「HULA CAFE」に下見に来ることとなりました。

で、どうせ来るなら店の状況の把握も兼ねてついでにプチライブ&プチワークショップ&CD販売&サイン会もできればということで、たまたまウクレレ持った小団体が席をリザーブしたという形で貸切ではなく、店の片隅でウクレレを弾かせてくれとお店に相談したところ、前日までに人数がわかれば日曜日のランチタイムでも良いよとのことで、急遽「IWAOさんを囲んでランチ」する会を開こうと思います。

日程的にも急ですので、皆さんも都合がつかない可能性も高いとは思いますが、もしお時間ができるなら是非ご参加下さい。お店の都合があるので参加表明してくれれば誰でも参加可能です。


■開催日:2010/9/12(日)

■開催時間:(お店でも一般客やフラの人たちに告知するとのことで時間割りしました)
   第一部:ランチ&おしゃべり&プチワークショップ 13:00~15:30くらい
   第二部:プチライブ&CD販売&サイン会 16:00~(終了時間は当日の状況次第)

■場所:春日部ハワイアンカフェ「HULA CAFE」
      http://www.hulacafe.jo-zu.com/
      最寄り駅:東武伊勢崎線北春日部駅若しくはJR宇都宮(東北)線新白岡駅
      駐車場:たくさん

■参加費用:1000円+お好きな食事代(ランチタイム)



IWAOさん曰く、すごく気軽な懇親会的にできればとのことですので、個人的に聞きたいことやウクレレで教えて貰いたいことなど具体的に考えておくといいかもしれません。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<放課後の音楽室 | HOME | No Woman No Cry>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/102-a9a5da0d

