RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Bittersweet Samba

2010.09.07 Tue
突然ですが、オールナイトニッポンでお馴染み、Bittersweet Sambaをジャカソロにして弾いてみました。

本当は普通にソロとして勝さんのアレンジそのまま弾こうと思ってたんですが、一緒に練習はじめたのんちゃんのコード弾きの音源を聴いたら「あれ?この曲ジャカソロ行けるじゃん」と思って、つーか、むしろ「ジャカソロのほうがいいじゃん」となり、急遽方針を転換して勝さんのアレンジをベースにしてアレンジし直しました。

こりゃ楽しいwww


でも、iPhone-3GSから直接Youtubeにアップロードしたんですが、画質が悪い・・・

この曲は先日完成したウスレレで弾きました。

しかし、こういう空ピックというか、空ストラムってのが俺様はできない・・・本当リズム感が悪い。ミュートやカッティングは何となくできるようになった気がしなくもないけど、空振りってのは本当に難しい。無理やり手を止めて溜めを作るしかできない。。。orz

あとはちょっと繰り返しの進行を変化させたり楽しいアクセントを入れてみたりすれば良いんだろうけど、そこまではまだ無理。
テケテケとかピューンとかできたらいいな。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<2010/09/11-名渡山遼くん春日部HULA CAFEライブ | HOME | ウスレレ>>

ごーごーごー!

イトイゴローも泣いてよろこぶ演奏ですな。
- | カルロス | URL | 2010.09.10(Fri) 11:52:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

土井勝じゃなくてですか?
- | 俺様 | URL | 2010.09.10(Fri) 12:13:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/107-f280d52d

