RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第三の男 The Third Man

2010.09.18 Sat
かどさんが弾いてて小ネタにいいなと思ってYoutubeにアップロードしてくれと頼んだらアップしてくれたので早速耳コピ。

かどさんの演奏


かどさんはこういう小ネタでも美しい。

で、こっちは俺様の演奏


かどさんみたいに美しく小ネタも弾けるように凝視&特訓予定w
ハーモニクスは何回やっても上手くできないので、頭に来て12フレット押弦してごまかしてます。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<おもちゃ兵隊のマーチ | HOME | Bye Bye Blues>>

no subject

 コピー早かったですね~
キヨシさんのアレンジは本当に初心者向け簡単で美しいです。
昔は10人程度のカフェでたまにワークショップやってたんですけどね~
最近は売れっ子先生ですから・・・
- | かど | URL | 2010.09.18(Sat) 14:52:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかげさまで。
こういう小ネタって人に聴かせるのに必要ですよね。
- | 俺様 | URL | 2010.09.18(Sat) 18:25:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/112-fe2ca8bb

