RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

草競馬

2010.10.02 Sat
今度はまいたけさんから小ネタ頂きました。
第三の男、おもちゃの兵隊に続く第三弾です。



これも譜面なしなので必死で耳&目コピしました。
まだ上手く弾けないというか、ぜんぜん弾けてないのですが、上げちゃいます。

小ネタというには、あまりにも運指が初心者には難しいです。


ちなみに、ウクレレ達者な諸先輩がたも弾いてらっしゃいます。
もう次元が違うので見なかったことにしますけど。

■うどんさん

■カルロス師匠

■かどさん
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<What A Friend We Have In Jesus 慈しみ深き(賛美歌312番)(聖歌607番) | HOME | Close To You>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/118-26322003

