RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブラームスの子守唄(再)

2010.10.11 Mon
前回アップした動画の映像が音ズレ­して遅延するのと、録音ボリュームが小さすぎだったので、ついでにフルコーラスで弾き­直ししてアップ。



もちろんノーミスでは弾けてません。はい。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<整理木箱ウクレレ | HOME | What A Friend We Have In Jesus 慈しみ深き(賛美歌312番)(聖歌607番)>>

no subject

いいですね~ 賛美歌シリーズということかな。。。
それにしても最近、アップロードが活発ですね。
r2W5us32 | Rin | URL | 2010.10.11(Mon) 22:19:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありがとうございます。
最近すっかりコードからメロディを拾ってアレンジするという技を覚えちゃったので、それが楽しくてハイペースになっちゃってます(笑。
すぐ限界を感じて飽きると思いますので、長い目で見守って下さい。
- | 俺様 | URL | 2010.10.12(Tue) 01:47:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつも軽やかに弾かれますね。
でもいざ真似してみると、期待を裏切られます、ああもっとレベルアップしなければ。
ObAkGG6U | the-fuji | URL | 2010.10.12(Tue) 09:31:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いや、いや、いや、いや、滅相もない。
低次元でもがいています。
- | 俺様 | URL | 2010.10.12(Tue) 13:27:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/120-a371bc02

