RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「BRAZIL/ブラジル」まいたけワークショップ版

2011.01.08 Sat
ということで、さらに連続エントリーです。

この曲は前回ワークショップで採用となった曲で参加者の皆さんは既に聞いているし、自分でも通して弾いているかと思いますが、改めて参考演奏をして貰ったので埋め込みリンクしておきます。



この曲も「世界は日の出をまっている」同様、まいたけさんがライブで弾くアレンジものと違ってかなり簡略化されているし、繰り返し等での微妙な変化も極力少なく抑えられた非常にトレーニングに秀逸なものになっていると思います。中級者向けですね。

この曲も、こちらからこのアレンジの譜面を購入できます。
■同人音楽の森:サークル名:まいたけ:BRAZIL
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=6986

そして、さらに初級者向けに運指が難しいところを簡略化したバージョンも参考演奏してくれました。



この曲も、こちらからこのアレンジの譜面を購入できます。
同人音楽の森:サークル名:まいたけ:BRAZIL(初級者版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=7149

こちらなら初心者でも頑張れば弾けると思います。思い切ってチャレンジしてみましょう。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□ウクレレ参考リンク | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<BRAZIL(ブラジル)祭り | HOME | 「Raindrops Keep Fallin' On My Head/雨にぬれても」まいたけワークショップ版>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/145-6b682842

