RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

IWAOさんライブ-2011/02/19春日部フラカフェ

2011.02.20 Sun
ということで、ふたたび春日部にIWAOさんが降臨してくれました。
そのライブ録画です。

ワークショップ(参加はしませんでしたが途中から録画だけしました)

ライブ1

ライブ2

ライブ3

ライブ4

ライブ5


ライブ中に女房から子供抱えて階段から落ちたと連絡があって途中抜けてしまってうさももちゃんに中継して貰いました。最後戻りましたけど。
Category:□イベント・告知 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<「仰げば尊し」と言えば | HOME | Sunny Days / Sesame Street>>

no subject

今回もありがとうございました。
IWAOさんと55daisukeさんの話を聞いて、なんかすげーことが起こるのかもと思ってわくわくしています。
奥様お子さまに大きな怪我など無かったとのことでよかったでした。ちゃんとツイキャスの勉強しておきます…。
EBUSheBA | うさもも | URL | 2011.02.20(Sun) 01:20:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こちらこそ。
つーか、今回はIWAOさんとお店で段取りしたライブで、俺はなんにもしてないよ(笑
すげーことってなんだろ?
- | 俺様 | URL | 2011.02.20(Sun) 09:39:27 | [EDIT] | top↑ |

ヒェー(>_<)

お子さんと奥さんは大丈夫だったのかしら?(>_<)

近いと無理してでも行っちゃいますね(#^.^#)

先日の町田の万象房のLIVEも、
良かったです(o^^o)
- | もんもん♪ | URL | 2011.02.20(Sun) 18:08:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ビックリして戻ったら1段目から落ちたというか、コケたというのが正解でした。
- | 俺様 | URL | 2011.02.20(Sun) 19:31:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/149-e80f5d07

