RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぎるさん公式Tシャツ「よんげんだもの」

2011.06.28 Tue
なんと!
酔っ払いTVでお馴染み、横浜のぎるさんの「よんげんだもの」の名書をスフィンがTシャツにしましたよ。

こんなTシャツですよ!

よんげんだものTシャツ

画面右下の「ボディ変更」の中からTシャツのグレードや種類を選べます。
1865円から2915円まで、好きな金額、好きな生地のTシャツを選べますね。

ちなみに、白抜きバージョンもあります。こちらも生地を選べますね。

よんげんだものTシャツ(白ぬき)


どちらも画像に直接リンクしてありますのでクリックすると該当ページに飛べます。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<第三回「CrazyG」ちょっと祭り | HOME | 第三回「Five Foot Two, Eyes Of Blue」ちょっと祭り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/160-c5cb7161

