RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「GUAVA JAM」祭り

2011.11.29 Tue
今回はツイッターukuleleJPハワイアンソロ部祭りです。
課題曲はKa'au Crater Boysの「GUAVA JAM (グアバジャム)」です。
難曲続きですw

こんな曲です(この動画の1:53あたりから始まります)


ちょっと路上音源だしメドレーでわかりにくいのでこちらも埋め込みしておきます。




もうね、あまりにも難しそうで、こんな曲ぜったいに弾けないと確信してたわけですよ。
でも、順番を追ってみたら、とりあえずは弾けちゃったんですね。こんな感じで。

繰り返しは省略してるし、アルペジオもテキトーだし、抜けてる音も多いし、迷子にあってるし、あくまでも「とりあえず通して弾けた」っていうレベルで、上手く弾けてるわけじゃないんですが、この曲をこの程度弾けると本当に気持ちが良いのです。不思議な曲です。

そして、今回、暫定ぶちょーのたてぽんこと、うんこさんこと、かずちゃんが譜面作成からお手本演奏から、何から何まで頑張ってくれました。こんなお手本です。

みんな、感謝ですよ。

今回、みんなもかなり気合が入っていて、すごい人数の方がチャレンジ、参加してくれました。
で、みんなの演奏です。


マジみんなすげーっす!
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Winter Wonderland 祭り | HOME | 「歩いて帰ろう」祭り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/165-21a9f7ad

