RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CARAVAN 祭り

2012.03.07 Wed
すっかり更新しないから広告表示になってましたよ。すいません。

ということで、ukuleleJPジャカソロ部の祭りです。
今回の課題曲は、まいたけさんのワークショップの課題曲チョイスから漏れたけど魅力的な曲でもあった「CARAVAN」です。

こんな感じになりました。
なんのヒネリもありません。
まいたけさんのアレンジにイントロを無理やりくっつけて、ストラムパターンを変えてエンディングを単音にしただけです。そもそも難しくてなかなか通して弾けませんでした。すいません。
祭りに投稿して、いまになってかなり熟成してきたというか、自分なりの弾き方みたいなのに辿り着いたのですが、あとの祭りです。

・・・なかなか録画する時間が取れず、結局祭り当日の仕事のあいまの移動時間にマクドナルドの駐車場で録画、しかも車載のベビーウクレレで弾くという・・・



弾きにくいったらありゃしない状態だったんですが、まぁこれでいいやという感じです。

で、皆さんの祭り音源はこちら。
最近はすっかりひとりひとりにコメントしない手抜きまとめになってしまっています。



この曲、本当にノリというか、グルーブというか、ジャカソロ向きです。皆さんもぜひ!
近々、熟成させかつ簡略化したバージョンをお披露目できたらなと思います。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バンジョーウクレレで | HOME | 課題>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/171-bc6b7172

