RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バンジョーウクレレで

2012.03.13 Tue
今日は妙にバンジョーウクレレが弾きたくて「Caravan」と「世界は日の出を待っている」を弾いちゃったりしました。

録画はiPhoneのフロントカメラなので汚い画像ですが

CARAVAN



世界は日の出を待っている




って感じです。

これは中西のバンジョーウクレレなんですが、リゾネータというか、裏板が剥離気味で、弦の張力に耐えられずにネックが起きていて弦高が高く非常に弾きにくいし音質もピッチも変わってしまっています。
修理しろよという話なんですが、最近すっかり面倒くさくなってしまっています。

それでもバンジョーウクレレって弾いていて愉快な気分になれるんですね。
素晴らしい楽器です。

ただし、音が無駄にでかいので昼間しか弾けません。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<放課後の音楽室(改め) | HOME | CARAVAN 祭り>>

no subject

いいすね~楽しい楽しい。
動画とキャプションが逆だよ~
r2W5us32 | Rin | URL | 2012.03.13(Tue) 22:17:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

しまった。。。30分経って気がついた。釣られたか。。。
r2W5us32 | Rin | URL | 2012.03.13(Tue) 22:46:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

釣ってないですよ(笑
確かに間違ってます。逆ですね。
- | 俺様 | URL | 2012.03.14(Wed) 02:21:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/172-ede224d5

