RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

放課後の音楽室(改め)

2012.03.21 Wed
ということで、「放課後の音楽室」を改めて弾いてみました。

この曲は楽譜が市販されていないからなのか、いろいろな方から譜面が欲しいというリクエストがあり、過去にアレンジした譜面を公開していたのですが、譜面を公開しただけで弾いてはいなかったので改めて弾いてみた次第です。



コードを拾えない俺様がアレンジするにあたり参考にさせて頂いたのが
■ハピハピジャズ日記
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/blog-entry-583.html
こちらのブログです。ありがとうございます。

で、以前公開した譜面は
「かんたんバージョン」


それと、今回の演奏のベースにしたのが
「本気バージョン」


このバージョンに少しゴンチチのライブの単音弾きのところを混ぜて簡易化した感じです。


んー、こういう曲は技術レベルがモロに出て難しい・・・
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<赤いスイートピー | HOME | バンジョーウクレレで>>

no subject

88888!親指アルペジオがとても綺麗です。
譜面の日付け、去年の1月なんですね~(しみじみ)
r2W5us32 | Rin | URL | 2012.03.21(Wed) 21:47:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あざーっす。
そうなんです、これ弾いたの、一年以上前だったんですね。
- | 俺様 | URL | 2012.03.21(Wed) 23:24:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/173-f8247b21

