RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Mizutamari(改め)

2012.04.14 Sat
ということで、「改め」です。

キヨシ小林さんの「Mizutamari」です。



ここまで形になってきました。


以前はこうですよ。こう。
ちょうど2年前です。ウクレレをはじめて一年未満のころです。



自分で言うのもなんですが、ずいぶん上達したもんだと思うわけです。

とは言っても、いま上手いかと言えばそんなことは無いわけで、この指の運動になりつつ美しいメロディーのこの曲も弾き続けていきたいと思わせる一品なわけであります。

Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<■正式告知■春日部ウクレレ会(第四回) | HOME | L-O-V-E(改め)>>

no subject

すっごい。
ものごすごく進化してる…

私もこの曲、一回録画しよっと。
qbIq4rIg | kei@solo_el_fin | URL | 2012.04.14(Sat) 01:30:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この曲は右手にも左手にも練習になるね
- | 俺様 | URL | 2012.04.14(Sat) 01:37:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/176-cfdc49f1

