RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

High-G Crazy 祭り

2012.08.28 Tue
ということで、ukuleleJPハワイアンソロ部の祭りです。ジャカソロ部じゃありません。ハワイアンソロ部です。
今回の課題曲は、IWAOさんのアゲアゲ曲「High-G Crazy」です。

今回、祭りを開催するにあたり、IWAOさんに多大のご協力を頂きました。
何にご協力いただいたかはゴニョゴニョあるので書きませんが、感謝であります。

しかーーーーーーし!
今回は俺様はとうとう弾けませんでした。
いままで、数々の課題曲を上手く弾けないながらも通して弾くことは辛うじてできていたわけですが、今回はそもそもパターンを覚えられない、運指を覚えられない、ピッキングが上手くできないという状態から脱することができず・・・・

恥ずかしいでしが、晒します。こんな感じです。



車内で、かつベビーウクレレでという弾きにくい環境であることを除いて考えても酷いです。

みんなの演奏はこんな感じです。


今回は無理だったけど、必ず弾けるようになるぞー!
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<第二回「BRAZIL」祭り! | HOME | ソプラノロングネック第二弾>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/186-a8de5563

