RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ICE COFFE プチ祭り

2012.09.18 Tue
そんなわけで、連続で弾きました。

ウクレレをはじめたころから仲良くさせて頂いている横須賀の踊る整体師 NON HAWAIAN こと のんちゃん(かとう整体矯正院)がライブのホームにしている三浦海岸のナツメグカフェのことをうたった名曲「ICE COFFE」であります。

元曲はこんな感じの曲です。弾き語りです。



これをソロ化してしまおうというプチ祭りを勝手にやっています。

で、こうなりました。



当然ジャカソロ化です。それしかできないですから。
(手抜きじゃないよ)

まだまだ参加者は少ないですが、他の皆さんはこんな感じでソロ化されています。


ちなみに、同時進行で弾き語りカバーなのもありまして、こちらになります。
名付けて「売名祭」だそうです。






Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Happy Birthday | HOME | 第二回「BRAZIL」祭り!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/188-71d1ef39

