RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【告知】第5回春日部ウクレレ会

2013.01.06 Sun
ということで、ひさびさに春日部ウクレレ会を開催します。

個人的にここ一年半でものすごい生活環境の変化があり、なかなか開催できないでいました。

しかし、この会だけは続けていきたいと思っております。

■開催日
2013/2/2(土)

■開催時間
第1部:ランチ&おしゃべり 12:30~14:00くらい
第2部:ワークショップ 14:30~17:00(休憩を適宜含め150分) 
第3部:フリーライブ 17:30~19:30(参加人数により変動) 
第7部:懇親会 ライブ終了後(自由参加)

■場所
春日部ハワイアンカフェ「HULA CAFE

■参加費用
ワークショップ代1000円(ワンドリンク付き)
ワンドリンク以外(昼食や夕食やワンドリンク以外の飲料)は第三部終了時までに各自清算して下さい。お店の場所代はそれでペイして貰いますので持ち込みは不可。

■課題曲
ビートルズ「ノルウェーの森」のジャカソロアレンジ
参考動画


■フリーライブ:当日は一人5~15分程度の時間制限で各自演奏をお願いします。どうしてもできない場合はトークだけでも参加をお願いします。

■フリーライブPA:未定

当日の突然の参加も、声をかけていただければぜんぜんOKっす!
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「Honolulu How Do You Do」祭り! | HOME | 第2回「世界は日の出を待っている」祭り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/194-84bc0da7

