RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「Honolulu How Do You Do」祭り!

2013.01.16 Wed
ということで、ukuleleJPジャカソロ部の本年の初祭りでありました「Honolulu How Do You Do」祭り!であります。
元旦に急遽「世界は日の出を待っている」祭りをやっているので実質的には2回目ですが、この曲は毎年恒例のご挨拶ということで。

で、この曲は「High-G Crazy」祭りのあとにハワイアンソロ部の長期課題曲として設定されていたわけですが、ハワイアンソロ部の仮部長を兼ねていたソロ部長のうんこさんも諸事情でソロ部を離れ、ハワイアンソロ部も自立し自分の手から離れた状態で課題を残しておくのもなんだということで、ジャカソロ部で引き受けた次第なんですが、そもそもは自分で昨年の年始のブログエントリー「Honolulu How Do You Do」で既に個人的に弾きたい曲としていたわけで、年は越したのですが、なんとかクリアできたなと思うのであります。



コードは省略しまくりだし、そもそも論理的に正しいコードや進行なのか不明だし、スムーズには弾けてませんが。

で、皆さんの演奏はこちら。ちょっと今回はHighG Crazyに続く難曲だし、そんなに参加者いないんじゃないかと思っていたのですが、恐るべしukuleleJP。


参考動画はこちらから
Honolulu How Do You Do
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ukuleleJPジャカソロ部の軌跡 | HOME | 【告知】第5回春日部ウクレレ会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/195-ddd3ddf7

