RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

少年時代

2013.03.11 Mon
お疲れ様でございます→俺

で、ukuleleJPのソロ部(ジャカソロ部じゃなくて)で、今回は井上陽水の「少年時代」祭りがありましたのでなんとか参加しました。

結局はスタートの日も帰宅は深夜、終了の日も帰宅は深夜ということで、どうせそうなるだろうなと予想して定休日だった水曜日に祭り当日に録画できなかったときの保険として録画しておいた映像を出勤前に放り投げました。

こんなのです



結局、ぴりぴり兄さんの譜面で辛うじて通して弾けるようにはなったけど、どうアレンジして良いのかイメージがまとまらず、ただ弾いたというだけの演奏でしたよ。
何となくイメージとしては賛美歌チックにしたかったんだけど、ぜんぜんアイデアが浮かばなかったです。

で、みんなの演奏をひと通り聴いてみて、あらためて弾いてみたのがこっち。



まぁ、結局たいした違いもないし、そもそも賛美歌とはほど遠いところに行ってしまいましたが、なぜか「これでいいや」という気持ちになってしまったのでこれで終了。


特に、あきちゃんのこの演奏を見た瞬間に改めて自分のセンスのなさにガッカリ。



あきちゃんとはセンスもキャリアも技術も当然雲泥の差なんだけど、わかっていてもすごく自信喪失・・・あきちゃん、優勝です。俺の中で。

で、みんなの演奏はこちらから



機会を与えてくれたぴりぴり兄さんにも感謝!!!
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<#ukuleleJP ジャカソロ部の課題曲「22才の別れ」 | HOME | 【報告】第5回春日部ウクレレ会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/199-784d6f10

