RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

#ukuleleJP ジャカソロ部の課題曲「22才の別れ」

2013.04.02 Tue
ということで、ジャカソロ部の次の課題曲「22才の別れ」を簡単化アレンジしなおしました。

かなり前ですが、当時はこんな風でした。
22才の別れ←参考リンク

この曲をウクレレで弾いているのは俺様含め3人しかいなかったです。

で、

このアレンジをなるべく単音部分をなくしてストラムだけでほとんど弾けるようにしてあります。それと、運指で難しそうなところも修正してあります。

譜面は下記リンクよりダウンロードして下さい。
(恐縮ですが、著作権の関係上有料サイトでの公開となります)

同人音楽の森:俺様ウクレレ備忘録:22才の別れ


譜面とちょっとだけ違うところもありますが、とりあえず参考に弾いたのがこれです。



ストラムパターンは各自で感じるままにやっちゃって下さい。俺はジャカソロじゃなくて単音弾きやアルペジオでやるぜって方も運指はこのままで行けるはずです。どうぞ好きに煮るなり焼くなりしちゃって下さい。

とっても美しい曲ですので皆さんが弾いて公開してくれると嬉しいであります。ukuleleJP以外でこのブログに気づいた方も是非弾いてみてようつべにでもアップロードして聴かせて下さい。

日本国経済のますますのご発展を祈念します。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<心の旅 | HOME | 少年時代>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/200-a5e378be

