RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「Every Breath You Take (見つめていたい)」の譜面

2013.05.29 Wed
ということで、本日3本目。
ポリスの「Every Breath You Take (見つめていたい)」

まぁ、この曲も前の2曲同様で参考演奏が俺様のですからロクなもんじゃないのですが、弾いておいて損はない知名度の曲じゃないかと思われます。(アレンジの良し悪しはともかく)



この演奏は譜面にした時期とかなりズレがあるのでアレンジと演奏にかなり違いがあります。

そして、このアレンジを譜面化したものはこちらからどうぞ
同人音楽の森:俺様ウクレレ備忘録:Every Breath You Take (見つめていたい)

これでとりあえず在庫は打ち止め。

日本国経済はもとより、俺様経済の一刻も早い回復を祈念します。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□公開譜面 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雨にぬれても / Raindrops Keep Falling on my Head | HOME | 「すごい男の唄」の譜面>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/206-39275df2

