RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨にぬれても / Raindrops Keep Falling on my Head

2013.06.13 Thu
ということで、今年も弾きました。

「雨にぬれても」

この曲はとんきゅー先生の動画を見て以来、永遠の課題曲として毎年進化というか、俺様なりのアレンジを完成させようとずっといじり続けているというか、まぁ、つまり、アレンジ完成してないっす。



とは言っても、この曲ってこのキーで弾いてる人がほとんどで、みんな進行には大差ないんですよね。
細かいニュアンスの部分でそれぞれが工夫して味付けしてるって感じで。

で、自分もいい加減にコード進行は指が覚えちゃってて、そのときどきの気分で弾いてるのでこのアレンジの譜面はないです。

まぁ、まいたけさんはじめ、かどさん、とんきゅー先生、お手本になるレベルの方々がいっぱい弾いてるので需要はないでしょうし。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<SUNNY DAYS - セサミストリート | HOME | 「Every Breath You Take (見つめていたい)」の譜面>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/207-221e8e27

