RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SUNNY DAYS - セサミストリート

2013.06.30 Sun
ということで、以前にも演奏したのですが・・・
(その経緯はこちらでどうぞ→Sunny Days / Sesame Street

師匠から譜面公開のお許しも出ましたし、改めてできていなかった部分、アレンジできていなかった部分を修正して譜面化しました!
この曲はあちこちで、おい!譜面くれ!と言われるのでどうしようかずっと考えていました。

思い起こせば、カルロス師匠はいくら頼んでもぜったいに譜面化したり弾き方を教えてくれたりはしてくれませんでしたが、「俺の背中を見ろ」と言わんばかりの愛ある突き放しのおかげで目コピ耳コピのコツを習得したわけで、うちに来てもポテチを食べてビール飲んで気が向いた曲を弾いて終わりです。ウクレレは教えてくれません。感謝です。

で、その結果こういうアレンジになりました。



雑な演奏ですが、この程度の技量なので許してくだちい。

で、譜面はこちらであります。
同人音楽の森:俺様ウクレレ備忘録:SUNNY DAYS (セサミストリート)

日本国経済はもとより、俺様経済の一刻も早い回復を祈念します。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□公開譜面 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Jently Weeps 祭り | HOME | 雨にぬれても / Raindrops Keep Falling on my Head>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/208-3374a07b

