RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

I'm Yours の譜面

2013.07.05 Fri
こののところ新鮮味のないというか、過去に弾いた曲のエントリーばかりでなんじゃそりゃ状態ですが、もう少し続きます。

ということで、JASON MRAZ の I'm Yours です。
前回は祭りでの演奏で時間がなくて、結局サイレントというか、タオル入りの消音ウクレレで弾いただけでロクでもないものでした。
I'm Yours 祭り



今回は譜面公開もしたことですし、改めて販売サイト用のサンプル動画として弾いてみました。



まぁ、音がちゃんと出るウクレレで弾いたところでたいした進化はしてないのですが、とっても不安定ながら一部ちゃんとリズムを刻めるようにはなったかなと思います。雑ですけど。もっと落ち着いて弾ければ良かったのですが、まだ慌てて弾いてる感じです。

で、このアレンジの譜面はこちら
同人音楽の森:俺様ウクレレ備忘録:I'm Yours

この曲を弾いていただく方はもっと落ち着いてゆったりラフに弾いちゃって下さい。

日本国経済はもとより、俺様経済の一刻も早い回復を祈念します。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□公開譜面 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<放課後の音楽室 の譜面 | HOME | Jently Weeps 祭り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/211-9bdc5519

