RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

放課後の音楽室 の譜面

2013.07.06 Sat
そろそろ過去に自分でアレンジして譜面にしたものとしては最後になるのかな・・・
過去エントリーをぜんぶチェックする気が起きないので、こういう曲もやってたよってのがあれば教えていただければ助かります。

で、いろんなところで一番リクエストが多かったのがこの曲。
ゴンチチの「放課後の音学室」

この曲は何度もアレンジをいじってるのですが、微妙な音を再度確認しなおしてアレンジしました。
そもそもウクレレなのでギター曲のこの曲を完全にコピーするのは無理だと思うのでウクレレらしい味が出るように考えながら再構築したつもりです。

しかしながら、アレンジしておきながら自分ではまだ弾いていません。
なので過去のお試し演奏的な動画をリンクしておきます。



で、肝心な譜面はこちら
同人音楽の森:俺様ウクレレ備忘録:放課後の音学室

ついでに、簡単バージョンはこちら
同人音楽の森:俺様ウクレレ備忘録:放課後の音学室(簡単バージョン)

夜露死苦!
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□公開譜面 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【必見】腕の痛み | HOME | I'm Yours の譜面>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/212-f229df31

