RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

涙の太陽 (Crying In A Storm) の譜面

2013.08.15 Thu
毎日暑いというか、熱いです。毎日酷暑です。毎日35度越えです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ということで、真夏を満喫というテーマのもと、思いついたのがこの曲です。

「涙の太陽」。

俺様の世代ですと、エミー・ジャクソンや安西マリアではなく、田中美奈子の「涙の太陽」ですが、とっても耳に残る曲ですよね。そして、とても暑苦しい・・・というか、夏っぽい曲です。あのボディコンシャスな衣装を思い出すだけで暑苦しいです。

そして、このリズムというか、ふいんきはジャカソロにマッチすると脳みそに暗示がありました。
なのでアレンジしてみましたよ。


こんな感じで。

まだまだアレンジも演奏も荒削りですが、ジャカソロなんだし、荒削りでいいじゃない。ということで早速アップロード&譜面化しました。

譜面はこちらから
同人音楽の森:俺様ウクレレ備忘録:涙の太陽 (Crying In A Storm)

本日は終戦の日です。記念日じゃありません。良いお盆を。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□公開譜面 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<トレモロ | HOME | GUAVA JAM(簡単バージョン)の譜面>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/215-00a48a88

