RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GUAVA JAM

2013.09.18 Wed
ということで、長いこと寝かせていたというか、通してまともに弾けなかった「GUAVA JAM」をやっと辛うじて通して弾けるようになったのでアップロードしました。

とは言っても上手い方の演奏と比較するとひどいもんだし、トロいフェルナンデスの演奏とはいろいろと違うし、上出来とは言えないレベルなのですが、少なくともコードの進行と繰り返しパターンはあっていると思います。

こんな感じです


まぁ、かなりごまかしているところがありますけど、前回のごまかし全開の短縮省略演奏と比べれば格段の進歩だと思います。しかも、あまり弾く気にならなかったテナーで弾いています。

ちなみに、前回のアップロードはこんなでした



今年は苦手克服年間というか、あまりウクレレで遊ぶ時間が少なくなってしまったので、いままで避けていた苦手な奏法、ピッキングとかで弾く曲を重点的に取り組んでいきたいと思っています。

まぁ、Gentry Weeps と GUAVA JAM と High G Crazy のことなんですけどね。

一昨年ukuleleJPで祭りになったときの皆さんの映像はこちらから
「GUAVA JAM」祭り
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<第6回春日部ウクレレ会開催 | HOME | 高橋重人さんのストラム教室>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/219-a889d405

