RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第6回春日部ウクレレ会開催

2013.10.19 Sat
ということで、今回もかなりあいだがあいてしまいましたが、第6回春日部ウクレレ会をそろそろやろうかと思います。まことに勝手ながら日程は勝手に確定させて頂きました。

■開催日:2013/10/26(土)

■開催時間
   第一部:ランチ&おしゃべり 12:30~14:00くらい
   第二部:ワークショップ 14:30~17:00(休憩を適宜含め150分) 
   第三部:フリーライブ 17:30~19:30(参加人数により変動) 
   第四部:懇親会 ライブ終了後(自由参加)

■場所:春日部ハワイアンカフェ「HULA CAFE」
      http://www.hulacafe.jo-zu.com/

■参加費用:ワークショップ代1000円(ワンドリンク付き)
     ワンドリンク以外(昼食や夕食やワンドリンク以外の飲料)は第三部終了時までに各自勝手に清算して下さい。お店の場所代はそれでペイして貰いますので持ち込みは不可。 20人程度までなら誰が何を食べたか記憶できるそうです。

以前フリーライブがちょっとハイレベル過ぎてしまい躊躇される方が多く見られましたので、まず僕(へたくそ)も含めて全員最低一曲(どうしても無理ならせめてご挨拶トーク)はフリーライブで演奏するようにしたいなと考えています。

■課題曲:「Stars and Stripes Forever / 星条旗よ永遠なれ」
参考動画 : 

(あくまで参考です。この演奏そのものではないと思われます)

■フリーライブ:当日は一人5~15分程度の時間制限で各自演奏をお願いします。どうしてもできない場合はトークだけでも参加をお願いします。

■フリーライブPA:未定
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【報告】第6回春日部ウクレレ会 | HOME | GUAVA JAM>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/220-7c0131d3

