RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

月光値千金【譜面】

2014.01.10 Fri
ということで、ずっとアレンジしたと思いながらなかなか上手くいかず放置というか、他にやりたいこともあって後回しにしていた曲「月光値千金(Get Out And Get Under The Moon)なんですが、先日かどさんが弾いてアップロードしたのをきっかけにモチベーションがグッとアップしたのでやっちまいました。

こんな感じで完成しましたよ。



どうして良いかわからずにいた箇所もかどさんの演奏のおかげで解が出てまとめることができました。
もっとも、かどさんと俺様を同じ土俵で語るのはおこがましいことなんですが。。。

で、アレンジできたので譜面も作りました。こちら。

同人音楽の森:俺様ウクレレ備忘録:Get Out And Get Under The Moon(月光値千金)/ソロウクレレ

ちなみに、かどさんの元の演奏はこちら。チューニングを1音半下げているそうです。



で、かどさんのアレンジ譜面はこちら

同人音楽の森:かど:月光価千金(ソロウクレレ)

この譜面をノーマルチューニングで弾いた映像はこちら




かどさんはキーGでのアレンジ、俺様はキーFでのアレンジになってます。

とてもウクレレにマッチした悲しくてコミカルな曲なのでみなさんもぜひ弾いてみてちょーよ。



本年もよろしくお願い申し上げます。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□公開譜面 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Can't help falling in love (好きにならずにいられない) 【譜面】 | HOME | 世界は日の出をまっている (譜面)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/228-ad98f8cb

