RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きらきら星

2014.05.28 Wed
いやぁ、すっかりご無沙汰でした。
いろいろ拠ん処ない事情でまったくエントリーできませんでした。
(実は事情は特にない)

で、かどさんのブログを読んでたら
ジャカソロで弾くキラキラ星
なんてエントリーがあって、てっきりかどさんがアレンジして弾いてるのかと思ったら、しげとさんが弾いているようつべ動画と解説動画の埋め込みリンクと自分が昔弾いてたようつべ動画の埋め込みリンクという。。。。

なので俺様が代わりに弾きました。




ミスってる上に超テキトーなアレンジwww

でも、ジャカソロはじめてって人には良い曲かもしれない。譜面はありませんが。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<「星条旗よ永遠なれ」祭り | HOME | 突き指>>

no subject

だいちゃんの演奏、相変わらず、いい音です♪
- | kei@solo_el_fin | URL | 2014.05.29(Thu) 20:38:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>そろえるさん
いつもありがとう
- | 俺様 | URL | 2014.05.30(Fri) 00:23:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/231-8adc142f

