RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コーヒー・ルンバ【譜面】

2014.10.02 Thu
ということで、面倒で放置していたコーヒー・ルンバの譜面作りましたので公開します。
誰もいらないかもしれないけど。



譜面はこちら
同人音楽の森:俺様ウクレレ備忘録:コーヒー・ルンバ/ソロウクレレ

参考演奏というか、祭りに参加した演奏なんですが、いろいろと小細工とかオカズとかリズム変えてみたりとか入ってますが、そのベーシックなものを譜面にしてあります。すごく長くなっちゃったので今回は五線譜は省いてTAB譜のみとなっています。A4一枚に収まるように。

ちょっとイレギュラーなアレンジかもしれませんが、もし良ければどうぞ。
Category:□公開譜面 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<おねがい | HOME | 帰ってきたヨッパライ>>

Coffee Rumba -Ukulele Solo他譜面希望

こんにちは、初めまして。
Coffee Rumba -Ukulele Solo
ルパン三世のテーマ’78(簡単バージョン)
の譜面を希望します。
htS.x7aA | のんてん | URL | 2016.11.21(Mon) 16:00:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちわ。はじめまして。
ご希望いただきありがとうございます。
ブログの中の各曲の動画の下のリンクからも直接飛べますが

同人音楽の森:俺様ウクレレ備忘録:ルパン三世のテーマ’78(簡単バージョン)/ソロウクレレ
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=29736

同人音楽の森:俺様ウクレレ備忘録:コーヒー・ルンバ/ソロウクレレ
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=25101

上記アドレスにアクセスいただくことでもご購入できます。
よろしくお願い申し上げます。
- | 俺様 | URL | 2016.11.21(Mon) 22:10:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/237-a641a2b6

