RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

桃太郎(ももたろう)

2015.06.11 Thu
親子で楽しめるジャカソロ曲は無いものかといろいろと考えていたときにセガレが口ずさんでいた桃太郎を聞いて、「これだ!」と思って早速アレンジしてみました。

こんな感じです。





コードはC-F-Gの超基本的なスリーコードで簡単極まりないのですが。。。メロディが1弦にはほとんどなく、2〜4弦で鳴らすという、とても初心者には高度なアレンジとなってしまいました。俺様自信も難しくてふいんき(←なぜか変換できない)演奏になっています。ふいんきイケメンみたいな。

今回はこのブログで譜面を公開しますので気が向いたら弾いてみて下さい。
他の方が弾くとどうなるのか知りたいので弾いたらようつべで公開してくれると助かります。

桃太郎・無料公開TAB譜

よろしくおながいします。
Category:□公開譜面 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<ルパン三世のテーマ’78(簡単バージョン) | HOME | ルパン三世祭り>>

気になったのでつい

ふんいき ですよ
- | サメ肌さとし | URL | 2015.08.26(Wed) 22:46:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/243-d9e5d3af

