RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルパン三世のテーマ’78(簡単バージョン)

2015.06.19 Fri
ということで、すごい時間差ですが、ルパン三世のテーマ’78(簡単バージョン)の譜面ができあがりました。
ついでに、参考動画としてちゃんと鳴るウクレレで弾いたのでそれも公開します。

こんな感じです。



譜面はこちら
同人音楽の森:俺様ウクレレ備忘録:ルパン三世のテーマ’78(簡単バージョン)/ソロウクレレ

まぁ、例によってまたテキトーな演奏なわけですが、運指はあってると思います。
ストラム部分のパターンが違っていると思いますが、ここが味の出しどころというか、それぞれの個性になる部分だと思いますので皆さんの感覚でやっちゃって下さい。
Category:□公開譜面 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ジンギスカン | HOME | 桃太郎(ももたろう)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/244-d8b1add6

