RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジンギスカン

2015.08.26 Wed
以前にも同じようなエントリーがあったかもしれないのですが、探すのが面倒なので改めて

ジン・ジン・ジンギスカーン♪でおなじみのソビエト連邦コミカルソング(ヒット当時の印象)をむちゃくちゃ格好良くアレンジしたKYASさんの演奏を見て衝撃を受け、いつかは弾いてみたいと思いはや数年。
すっかりウクレレに接触する時間も減り、どうしちゃったのかなと思いつつ、うまく弾けない、弾きこなせない曲の存在こそがモチベーションになっていて、その中の一曲がこれ。



それをKYASさんがこうアレンジして弾いちゃってます。



ご本人が解説までしてくれちゃってます。



このエントリーを専用ページにして練習するぞー!
(ブログの広告消しも兼ねて)
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□ウクレレ参考リンク | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<自分アレンジのススメ | HOME | ルパン三世のテーマ’78(簡単バージョン)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/245-187d41dd

