RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

晒します - 2

2009.08.14 Fri
ということで、ウクレレ初心者の登竜門である、Crazy-Gです。これを弾けるようになるかどうか で、その後継続してウクレレで遊ぶかどうかが決まるような気がします。
逆に、これが弾けるようになると楽しさが倍増するのかもしれません。自分はまずはその壁を越えました。


 


この曲も、自分で弾きやすいようにというか、簡単に弾けるようにセオリー無視して勝手にアレンジしちゃってます。特に小指を使うところは凄い略式です。 和音が間違ってなきゃいいだろうということで。

ちなみに、この演奏で使ったのは「ウクレレ完成」のエントリーに書いた自作キットです。塗装が乾いてきたからなのか、日増しに音が大きくキレイになってきています。

理想的な演奏はこれです。


なかなか真似できませんが。



Category:□俺様の演奏晒し | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<タンバリンキットと10円ミニギター | HOME | 晒します>>

えー凄い!
北の国からよりも上手く聞こえるのはなぜw
- | 私のお尻はキ | URL | 2009.08.15(Sat) 12:52:06 | [EDIT] | top↑ |

単純に難易度の違いじゃないかと思われます。
ソロでメロディーを弾くのはけっこう難しいです。
ほんとにお粗末なものをお見せしてすいません。
- | 俺様 | URL | 2009.08.15(Sat) 13:54:10 | [EDIT] | top↑ |

歯で

弾くところだけは、できそうな希ガス
mQop/nM. | apt-get | URL | 2009.08.15(Sat) 20:51:41 | [EDIT] | top↑ |

あはは
- | 俺様 | URL | 2009.08.15(Sat) 21:56:30 | [EDIT] | top↑ |

ナイスです
- | 松本 | URL | 2009.08.16(Sun) 17:26:55 | [EDIT] | top↑ |

どうもです
- | 俺様 | URL | 2009.08.16(Sun) 17:56:06 | [EDIT] | top↑ |

すごい!
楽器ができる人はとりあえず無条件でうらやましいです!!
わたしも
なんとかして
どうにかせねばです!
- | ろす | URL | 2009.08.19(Wed) 22:00:43 | [EDIT] | top↑ |

まだ楽器ができるというレベルにはなっていませんが、できなかったことが突然できるようになったりして今の段階は楽しめてはいます。
- | 俺様 | URL | 2009.08.19(Wed) 22:16:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/42-3bebf419

