RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

晒します - 3

2009.08.28 Fri
ということで、やはりウクレレ初心者の登竜門である、Five Foot Two, Eyes of Blue (F.F.T.)です。
もうすぐウクレレをはじめて2ヶ月になろうとしていますが、まだこれしか弾けません・・・とほほ



この曲もやはり、自分で弾きやすいように勝手にアレンジしちゃってます。コードを押さえたままで頻繁に移動するところなんかは、本来はセーハしながらというところを解放弦を使って簡略したり、コードを弾きながらメロディーを乗せるところをメロディーだけにしちゃったりしてます。

本当にすいません。

またまた真夜中の演奏です。
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<廉価ウクレレ群リポート | HOME | 12th Street Rag>>

あとは深夜の路上で帽子をひっくり返して足元に置いて演奏するだけですね!
- | ろす | URL | 2009.08.30(Sun) 08:13:41 | [EDIT] | top↑ |

お粗末様です
- | 俺様 | URL | 2009.08.30(Sun) 19:20:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/46-bb965b38

