RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

L-O-V-E

2009.10.04 Sun
ナット・キング・コール、通称ナッキンコーの「L-O-V-E」です。
ぜんぜん弾けてないですが、アップしました。
昨夜アップしようとしたら、Youtubeがメンテナンス中ということで、今になりました。




つまずいてばかりだし、まったくスムーズに弾けてないんですが、とりあえず最後まで繋がって弾けたので記録しておきます。

本当は、カルロスさん↓みたいに弾ければ最高なんですが、レベルが違いすぎます。


悪しからず


Category:□俺様の演奏晒し | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<また一本 | HOME | お亡くなり>>

ナイスです

いい筋してます。フォームがキレイ!
ひょっとしてギターとかやってました?
そんな感じがするんですけど・・・
- | カルロス | URL | 2009.10.05(Mon) 00:43:58 | [EDIT] | top↑ |

もう30年近く前ですが、中学時代はヘビメタ、高校時代はパンクバンドでギターをやってました、ままごと程度ですけど。
http://www.youtube.com/watch?v=GFY5Nw_gvmo
こんなの↑とかです。
で、高校卒業したら全然うまくならないし他に楽しいことがいっぱいあったのでギターに興味がなくなって楽器から離れ、今に至るという感じです。
- | 俺様 | URL | 2009.10.05(Mon) 01:47:34 | [EDIT] | top↑ |

おまえ、そろそろHPのタイトル通りにLinux取り上げろよボケ!
もうウクレレはいいって、わかったからよ!
ジェイク シマブクロのDVDで勉強しろ。
正直に言うが、お前が書くLinux記事の切り口、書き方は結構参考になっていた。
だから再開しろボケ!また見てやっからよ!
- | 私のお尻はキ | URL | 2009.10.22(Thu) 19:20:16 | [EDIT] | top↑ |

残念です
- | 私のお尻はキ | URL | 2009.10.23(Fri) 17:49:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/54-9effb3d1

