RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

謹賀新年

2010.01.05 Tue
ということで、新年あけましてあめでとうございます。
hokou.gif
すっかり俺様Linux備忘録は俺様ウクレレ備忘録になっているわけですが、検索で来られた方には本当にすいません。
以前からLinuxのエントリーを楽しみにされていた方にも本当にすいません。


 
というのは、メインのCore2Quadマシンで使っているUbuntu9.04はすっかり一切の不満もなく不都合もなく不具合もなく絶好調で導入以降何らトラブル解決が必要という場面も無いし、サブのPentium4マシンで使っているPuppyもまったく無問題。つまり、パソコンのOSという存在を何もいじって無いのであります。パソコンの性能にも不満が無いのでハード的にも何もいじることが無い。でありますからネタも無い。つー次第です。

以前であれば、稼働実験や動作テストを趣味的に楽しんでいたわけですが、そのモチベーションというのは格安の中古パーツや事務所に余っているパーツで組んだロートルパソコンを何とか使ってやろうというものだったわけですが、一斉にパソコンを入れ替えした結果その必要はなくなってしまったということと、何しろ趣味がウクレレになってしまいましたから、そういう時間があればウクレレを作ったり改造したり採譜をしたり弾いたりしちゃったりなんかして一向にそういうことをやろうという気持ちにならないわけであります。理由が無いんです。

自分は工作的な感覚で何かを作ったり改造したりすることに楽しみを見出す人間なんだと思うわけですが、そのベクトルが今はウクレレなんでどうにもならないんでありんす。

ということで、今年もおそらく、しばらくはウクレレ中心でLinuxはオマケ記事になると思います。
お許しください。

楽器って楽しいんですよ。

今年もよろしくおながいします。
Category:□雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<その後のウクレレ群 | HOME | アンケート>>

あけおめ!

Linuxの記事を楽しみにしてたのになぁ~・・・
仕方ないか、ウクレレにハマっちゃっては(^^)
あっ、あけおめことよろです。
このおケツ振って歩いてるおねえさんは、一体いつまで歩くつもりなのか・・・
- | カルロス | URL | 2010.01.05(Tue) 12:32:58 | [EDIT] | top↑ |

師匠には今年もよろしくおながいします。
このお尻は永遠です。
- | 俺様 | URL | 2010.01.05(Tue) 13:15:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/63-682ce7d2

