RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

L-O-V-E - NAT KING COLE

2010.01.18 Mon
本当すいません。
もう一回弾いてみました。
本当にすいません。


 
こんな感じが限界です。



ちなみに、このウクレレは「モンキーポッド」のエントリーの写真の真ん中のウクレレです。
表板をモンキーポッド、裏板をアガチス、指板を マホガニーと桧で作ったヤツです。ポロンポロンサウンドではなく、ちょっとピキーンとした音のウクレレです。

どうしてもカルロス第一師匠のように弾きたくて練習を重ねたんですが、アレンジも含めてやっぱりできません。



はぁ。
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<サムズ工房の豪華ウクレレ | HOME | Lovin' You>>

おおーっ!

いいんじゃないっすか?音がまたいいし。
負けました、退散。
- | カルロス | URL | 2010.01.18(Mon) 23:35:11 | [EDIT] | top↑ |

またまたご冗談をw
- | 俺様 | URL | 2010.01.19(Tue) 00:16:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/69-3dd1d803

