RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

All Of Me

2010.02.01 Mon
やっとやってみようかなと思い始めたジャズのスタンダード「ALL OF ME」です。

1931年にルース・エティング(Ruth Etting)のヴォーカルで世に出た曲。
作曲はジェラルド・マークス(Gerald Marks)、作詞はセイモア・シモンズ(Seymour Simons)。
1932年にルイ・アームストロングが歌ってビルボード・チャート一位を獲得。大ヒット。


■Ruth Ettingの原曲

■ルイ・アームストロング


All Of Me

All of me why not take all of me
Can't you see I'm no good without you
Take my lips I want to lose them
Take my arms I'll never use them

Your goodbye left me with eyes that cry
How can go on dear without you
You took the part that once was my heart
So why not take all of me

どうして私のすべてを奪ってくれないの?
わからないの?私はあなたがいなくてはだめなの
私の唇を奪って、なくしてしまいたいの
私の腕をもっていって、もう使わないから

あなたが行ってしまったら、私の目は涙でいっぱい
あなたなしでどうやって生きていけばいいの
あなたは私から心の一部をもぎ取ってしまった
どうして私のすべてを奪っくれないの?

■おなじみ第四師匠

■音が良い、全部親指で弾いてる、アレンジもキレイ・・・マーチン?

■右手の使い方がウクレレ演奏の基本に忠実

■弾き方がわかりやすい。真似できないけど。

■なんかキレイな感じ

■ビジュアルはともかく、凄い人な気がする


弾けねーわ
Category:□ウクレレ参考リンク | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<サムズ工房の豪華ウクレレその2 | HOME | サムズ工房の豪華ウクレレ>>

no subject

残念な事に、後ろから2つ目と3つ目見れませんでした。。。
最後はTTcafeの中村さんに見えますが、違うのかな?
この方のspainを最終目標にしてまつ
- | と★ま | URL | 2010.12.02(Thu) 19:28:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

元の動画が削除されちゃってますね。
最後の動画は、当時は知りませんでしたが、TTcafeの中村たかしさんって人の演奏ですね。
- | 俺様 | URL | 2010.12.02(Thu) 21:28:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/71-96ff533e

