RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Mizutamari

2010.03.24 Wed
小林キヨシさんの「Mizutamari」練習用の楽曲のようですが、名曲です。
そして、すごく考えられている凄いアレンジだと思います。


ウクレレ・メソッドに掲載されています

模範演奏CDまでついてお得


■おなじみ第二師匠、かどさん

■テリーさん上手い

■トンネル反響がいい感じ

■謙遜してるけど十分弾けてる

■ジャカソロ風味

■鳥のさえずりとマッチして綺麗だけどなぜか途中で切れてる

■かどさんのスローバージョン

■間違えてるけどかわいいから許す


果たして弾けるでしょうか

※2010/05/26-かどさんのスローバージョンを追加
Theme:YouTube Music Video | Genre:音楽 |
Category:□ウクレレ参考リンク | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<ウクレレの弦を釣り糸で | HOME | Yesterday Once More>>

ほえ~っ

いい曲だね、こりは。
これ見てたら弾きたくなってきたです。
- | カルロス | URL | 2010.03.25(Thu) 00:04:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

是非聞かせて下さい。
必要なら楽譜も用意します。
- | 俺様 | URL | 2010.03.25(Thu) 00:19:14 | [EDIT] | top↑ |

宣伝ありがとうございます

ミズタマリはスローバージョンもジャカソロバージョンもいいですよね!
本当に名曲です。

キヨシさんのライブでは最初はスローで始まりだんだん変化していくんですよ。おしゃれです!
- | かど | URL | 2010.03.28(Sun) 22:02:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウクレレのライブって行ったことが無いので一度見てみたいですね。
- | 俺様 | URL | 2010.03.29(Mon) 00:15:16 | [EDIT] | top↑ |

リンク恐縮です

かどさん、テリーさんに並べられて、
リンクして頂くなぞ恐縮です。
(YouTubeの解析からリンクされているのを知りました)
MotosPowerWebのMOTOと申します。
(たぶん、カドさんところで、ニアミスしてるかと)

昨年、先生本人の前で2回ほど弾く機会が
畏れ多くもありましたが、
「ミズタマリ(スローバージョン)はね、
綺麗な音さえ出てれば、ゆっくり演奏すればいいんだよ」
とのことでした。

次の?try3では、もうちょっとまともになるよう
練習しております(;^_^A 。ではでは。
mQop/nM. | MOTO | URL | 2010.04.27(Tue) 21:13:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

僕なんかより十分弾けてますよ。
かどさんやテリーさんと知り合いでしたか。
これは勝手にリンクしてしまいすいませんでした。

先生本人ってのはキヨシ小林さんが先生ってことですか?
だとしたら凄い羨ましいです。
独学ってスグ限界を感じます。
- | 俺様 | URL | 2010.04.27(Tue) 22:23:01 | [EDIT] | top↑ |

キヨシ

かどさんとは、キヨシ&IWAOさんのライブでお会いした事が
あります。偶然同じテーブルでした。

テリーさんとは、YouTubeで書き込んで頂いておりますが
知り合いというほどでは(;^_^A 。

実は、私の動画の下のジャカソロ弾いてる方も知り合いです。

青いレレの女性は、たしか現在UOJ(ウクレレオーケストラ)の
方ではないかしら。面識はありませんが・・。

皆さん、凄腕ですね(´ヘ`;)

数年前に、遅きに失した感がありますが、レレをはじめたのですが
レッスンを受けてもなかなか上達できず、その後教室が消失したので
1年ほど前から、キヨシ先生のクラスにモグリ込む事ができ、
グループレッスンを初心に戻って、受けております。

ただ、ミズタマリは教えてくれないですね(笑)。
YouTube拝見しましたが、独学で、弾けるのは凄いと思います。

私なぞ、前の先生の時に習ってから2年経て、ようやくココまで。
綺麗につま弾くのは、本当に難しいです。

今後ともよろしくお願いします。
(リンクは問題ないです。お気になさらないでください)
mQop/nM. | MOTO | URL | 2010.04.28(Wed) 20:15:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Mizutamariは教えてくれないんですか(笑
僕もウクレレをはじめてそろそろ10ヶ月に近づいたんですが、やっぱりちゃんとレッスン受けないとダメかなぁ。。。
- | 俺様 | URL | 2010.04.28(Wed) 23:07:05 | [EDIT] | top↑ |

サウンドメッセ

初めまして、玉ねぎといいます。

9月30日に大阪ATCというところで「サウンドメッセ」というのがあり、、、行って来ました。(台風で、大変でした)

お目当ての小林キヨシ先生のライブを見て感激・・・

一曲目の「On The Sunny Side Of The Strest]は「UKULELE Jazz」を買ったので楽譜がありますが、ライブで「MIZUTAMARI]を聴きこれは、、、いい曲だと超感激・・・

楽譜探したのですが、田舎なもので、、、

上のメッセージに「用意しますよ」ってありますが、どうすればいいのでしょうか?
ぜひ、、、覚えたいので、よろしくお願い致します。
- | 玉ねぎ | URL | 2012.10.03(Wed) 13:44:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/83-5cb816a6

