RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春日部ウクレレ会

2010.06.11 Fri
さて、春日部ウクレレ会というのを勝手に名乗って会員を募っているわけですが、映えある第一回イベントを開催しようかと思います。

●開催日:2010/7/17
●時間:15:00~21:00(構成は未定)
●場所:場所:春日部ハワイアンカフェ「HULA CAFE
(北春日部駅下車徒歩20分・駐車場たくさんあり)

現段階の決定事項は
・第一部『初心者向けワークショップ&中級者向けワークショップ』
 講師は「まいたけ」さんです
・第二部『ライブパーティ』という構成です。

まいたけさん→「ウクレレビュリホーワールド

こんな演奏をされる方です↓


詳細は決まり次第告知しますが参加しても良いと思う方はとりあえず日程だけ押さえて下さい!
会員でなくとも興味があるイベントだけのスポット参加大歓迎です!友人知人の皆さんにも是非!

ちなみに春日部は、電車の場合、渋谷駅から1時間少々、東京駅から1時間弱、品川駅から1時間、浅草駅から40分、西国分寺駅から1時間というところにあります。駐車場もたくさんありますので車移動の方も大歓迎!
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<■正式告知■春日部ウクレレ会イベント | HOME | Close to You(遥かなる影)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/93-9840381b

