RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Something

2010.06.21 Mon
唐突ですが、ビートルズのサムシングです。



まだまだ全然美しく弾けないし、リズムも安定しないし、アルペジオもいい加減です。
メロディーも適当ですし、この美しい曲をぜんぜん表現できていません。残念な演奏です。
楽譜をいただいたかどさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、通して弾けるようになったのでアップロードしないわけにはいきません。
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□俺様の演奏晒し | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<「真珠貝の歌」祭り | HOME | ■正式告知■春日部ウクレレ会イベント>>

聞きました!!

  いえいえ、謙遜する必要ないですよ!!
着実にステップアップ中ですね。

ビートルズなどのよく知られた曲はオリジナルと同じ構成にした方がウケがいいように感じます。
僕の譜面はかなり前に作ったので適当にアレンジしてくださいね。
今の僕の演奏はジェイクとIWAOと自己流がごちゃ混ぜになってます^-^
- | かど | URL | 2010.06.22(Tue) 12:04:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オリジナルは歌ですから忠実にするのは難しい気が・・・
でも、精進します!
今回は譜面をいただいて感謝です。
おかげさまでレパートリーが増えました。
- | 俺様 | URL | 2010.06.22(Tue) 12:16:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/95-e630eb4d

